« 殺人ドライバー | トップページ | 鯛茶漬け »

2007年7月 2日 (月)

亀ゼリー

会社の先輩が、差し入れに持ってきてくれました。

Photo_61  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本場中国からの直輸入品だそうな

 

 

コラーゲンたっぷりで

 

お肌ぷるぷるになるそうです。

 

”あの叶姉妹も毎日の様に食べている”

 

らしいです…

 

 

嘘くせぇ

 

 

とりあえず食べてみた 

 

「ぱく」

 

食感はちゅるんとしていて普通にゼリーです

 

味は最初には”黒蜜”っぽい感じです

 

しかし、しばらくしてから

 

口の中に味の変化が! 

 

うわっ 

 

苦っ!!

 

その苦味が”亀の甲羅を干して砕いた物”

 

から来る味だと考えるだけで

 

めちゃ嫌ぁ~な気分にさせられる

 

そんなデザートでした

 

あ、食べれない程ひどい味ではないですよ。

 

中国の人に失礼なので一応完食。

 

 

 

 

 

毒入ってないよねぇ…失礼や!)

|

« 殺人ドライバー | トップページ | 鯛茶漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203381/15625327

この記事へのトラックバック一覧です: 亀ゼリー:

« 殺人ドライバー | トップページ | 鯛茶漬け »